物価も上がる、参加費も上がる

大阪マラソン2023の一般ランナーの受付が明日からスタートします。参加料は17200円、物価も上がりますが、参加費はそれ以上の急カーブを描いているように思います。

それでも定員を大幅に上回るエントリーがあるんでしょう。

とりあえず、私も運試しだと思ってエントリーしたいと思います。

落選したら、参加費分、美味しいものでも食べに行くことにします。

さて、今日はリモートワーク。ラン、ウエイトトレーニング、スイム。プロ野球中継を見るために、スイムは早めに切り上げて帰宅ました。が、雨天中止でした。わかっていたら、あと500mはプラスして泳いでいたと思います。残念。

●今日のトレーニング/ラン5.0km、平均スピード5:41/km、平均心拍数138。ウエイトトレーニング&スイム100×7+プル100×8、計1500m、平均心拍数127。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です