22歳で年俸は2.2億

最近、忙しく、出勤時は昼休みもお仕事をしています。走って疲れるのと、仕事で疲れるのでは、充実感が全く違います。言うまでもなく、充実感がないのは仕事の方です。ないだけでなく、かけらもないのです。

ところで、先週末、キャンプに行ったので、今週は休みなくトレーニングをしようと思っていたのですが、今日は残業もあり、その意欲はあっけなく崩れ落ちました。

そんな中、元気をもらえているのが、スワローズの村上選手。なんと5打席連続ホームランの日本記録を達成しました。

22歳で年俸は2.2億なんだそうです。

これだけ活躍したら、納得です。

まだまだ忙しい日々ですが、明日はサボらずトレーニングをしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です