暑過ぎ

昼休みのランニング時、気温は34℃。夜の部は31℃でした。下記は昼休みラン時のもの。できるだけ木陰を走るようにしました。

夜の部は15kmだったのですが、水分補給なしでギリギリ。帰宅後はミネラルウォーターをがぶ飲みしました。汗を出すだけ出して飲む水は最高に美味しいです。

でも、この条件(灼熱)で我慢して走っておくと、涼しくなると、一気にスピードが上がります。

今はペースが上がらずとも、コツコツと走り続けます。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    この猛暑で15km走るとは尊敬致します。私は車椅子押しながら500mが精一杯です。しかも50分もかかります。現在の楽しみは吹田市に住んでいる次男の嫁が今月出産予定です。長男には子供は二人、従って3人目の孫ということですね。先月末長男家族が来ましたが、物は投げるは、はしゃぎまわるは大騒ぎでした。全然腹が立ちません。血がつながってるとはこういうことか、もうただの爺ですね。

    • ご存じの通り、私より凄い人はいっぱいいます。K岡さんとか。頑張れるところまで、がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です