ランニングフォーム、最低の63点

テレビを見ていたら「節電のためスタジオの照明を通常より落としています」との表示が出ていました。初めて見ましたが、なかなかいいアイディアだと思いました。

ちなみにNHKです。

さて、今日は非常に蒸し暑く、最初からペースを上げるつもりもなく、ダラダラと走りました。距離も、中途半端です。

●今日のトレーニング/ラン13.7km、平均スピード5:57/km、平均心拍数129。

なお、ダラダラと走ったので、ランニングフォームは下記の通り63点。過去最低となりました。

明後日は、距離を短くして「骨盤を軸とした全身の運動」と「動きの力強さ」の大幅アップにチャレンジします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です