チーム不調で私も不調

昼間はアマチュア無線のイベントで、人混みの中。夜はスタジアムで人混みの中。

感染者が増えていますが、もう慣れっこになってしまって、人混みも気にならなくなりました。政府も何の対策もしそうにありません。

この調子だと、まだまだ感染者は増えそうです。

人混み1、アマチュア無線のイベント。
人混み2、吹田スタジアム。

さて、我がガンバ、スワローズとも絶賛連敗中。今日のサッカーなんて、先取点ととった時点で、今日は逆転負けだと思いました。

思っただけでなく、その通りに・・・。応援するチームの不調が私自身の不調につながってしまいます。

明日は猛暑と憂鬱の中でのトレーニングになりそうです。唯一の救いは、まだ2日お休みがあることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です