1km、最高速にチャレンジ

今月から新入社員さんもリモートワーク(週2回)となりました。打ち合わせもリモートで参加するようになっています。

今日、業者さんとリモートで会議があったのですが、色々と説明すべき業者さんなのに何も言わないので、変だなぁと思っていたら・・・私の部下でした。しかも直属の。

マスクした顔しか、ほぼ見たことがないので、最初は全く気づきませんでした。映像の下に名前が出ていなかったら、最後まで気づかなかったかも知れません。

マスクのある、なしで印象が大きく異なるようです。まぁ、アイドルが全員、同じ顔に見えるおっさんですから。

さて、今日は昼休みのランで、最高速にチャレンジしました。

1kmだけのタイムトライアル。4:10/kmでした。50代でも入賞しようと思うと、安定してキロ4分を切る必要があります。コロナ前は、1kmダッシュ&1km休憩を5回繰り返す10km走でも、ダッシュの時はキロ4分を切れていたので、なんとかここまで戻すのが、今の目標です。

●今日のトレーニング/ラン5.0km、平均スピード5:17/km、平均心拍数134。ウエイトトレーニング&スイム50×20+プル50×20、計2000m、平均心拍数132。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です