降る降る詐欺

休日は7時起床、10時から(バイクorラン)トレーニングをスタートするのが休日のパターンです。しかし、スタート直前、天気予報をチェックしたら、1時間後に雨が降るとのこと。20km走るので、1時間では無理。ということで、一旦待機することにしました。

11時前になっても降ってこないので、走ろうと、再度、天気予報をチェック。すると、まもなく雨が降るとのこと。

しかし、雨は降らず。

結局、13時過ぎまで、雨は降りませんでした。これなら10時にスタートしていれば、余裕で20km走ることができていました。

今日は天気予報のアプリに翻弄された1日でした。

こんな1日でしたが、いいこともありました。スワローズがソフトバンクに勝利!セパ交流戦、優勝を飾りました。

とりあえず、以下の2つを購入しようと思います。

●今日のトレーニング/スイム50×20+プル50×20、計2000m、平均心拍数121。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です