空気が抜けて、気も抜けて

さぁ、バイクトレーニングだ!とバイクにまたがった、ところで気づきました。空気が抜けてる→調べてみるとパンクしてました。

ここで、気が抜けてしまい、バイクトレーニングをサボってしまいました。

サボったので、何かバチが当たるかと思われましたが、

ガンバ大阪2-0ヴィッセル神戸
10年ぶりのシュート30本以上打っての勝利。

ヤクルトスワローズ4-3ジャイアンツ
諦めかけた9回表に逆転。

明日から仕事で、憂鬱になりがちな連休最終日、最高の気分で終えることができました。

サッカー観戦後、ランのインターバルトレーニングを実施し、少し刺激と気合を入れました。

●今日のトレーニング/ラン5km、平均スピード5:33/km、平均心拍数137。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    ところでソフトライドの黒い方、いりますか?メルカリかヤフーオークションに出そうかと思ってますが。貴君が要望であれば、そちらの言い値で売りますが?黄色の方は自分の葬式の時に飾ろうと思ってますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です