ゆっくりと25km

20kmのペース走か、25kmのLSD(Long Slow Distance)か、迷ったのですが、走り出したら身体が重く、ペースが上がりそうになかったので、後者となりました。

走り込みはできていませんでしたが、今日のようなペース(6:24/km)でしたら、25kmは苦になりませんでした。

と言いつつ、途中、暑さに負けかけて、20kmのLSDになりそうになりました。が、今月末には2年半ぶりのレースが控えているので、気合を入れて25kmを走り切りました。

これで5月に入って84.4km。月300kmペースです。

夕方は(所用があったため)中途半端な1300mのスイムトレーニングを行いました。

ゴールデンウィークの前半は東京で遊んでしまいましたが、後半は頑張っております。

●今日のトレーニング/ラン25.0km、平均スピード6:24/km、平均心拍数125。

東京での写真を整理していたら、日本とは思えない写真がありました。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    東京は外国人が、多いですね。南千里は関大が近いので、関大の留学生会館があって外人といっても中国人ばかりです。あいつらは何で声がでかいんかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です