スイムウェア、忘れる

昨日は体調不良でしたが、今日は通常に戻りました。100万分の1くらいで、東京にも行ったし、コロナかな?と思っていましたが、そうではなかったようです。寝起きに飲んだリポビタンDが良かったのか?

少々の倦怠感はリポビタンDで解消できます。安上がりです。

昼休みのランニングも、難なくクリアし、終業後はスポーツクラブへ。そこで、ウエイトとスイムトレーニングをする予定でしたが・・・スイムウエアを入れ忘れてました。

仕方なく、ウエイトトレーニングのみで終了。明日、ランニング後、スイムのトレーニングを追加します。

今週は、2回もスポーツクラブに行きながら、泳げませんでした。1回は定休日(連休で曜日の感覚がなかった)と今日のスイムウェア忘れです。

気合が足りないようです。

●今日のトレーニング/ラン5.2km、平均スピード5:30/km、平均心拍数138。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    それはただの物忘れではなく、老化現象によるものです。今のうちに必要な物とか情報は前もってメモすることですね。60歳越えると、徐々にそういうことが多くなりますよ。侘しいけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です