阪神も弱いが、ガンバも弱い

あるご家族のゴールデンウィーク
「野球を観にいく予定だったけど、阪神が弱すぎるので、ガンバの試合を観にいくことにした」

私「ガンバも弱いで〜」(18チーム中11位)

下記、セリーグの順位表、阪神だけ省略されていました。ダントツの最下位だから?嫌がらせ?

さて、水曜日は週に1回のトレーニング休養日ですが、金曜日に有給休暇をとって外出するため、今日はトレーニングを行いました。

ワクチン接種後、1日休んだだけで、連日トレーニングを続けています。

ワクチンの副反応を怖れていましたが、何もなし。あまりに何もないので、逆に心配になって来ました。量が少ないとか、薄めてたとか?

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム100×15+プル100×5、計2000m、平均心拍数134。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です