今夜は読書でも

プロボクシングWBOバンタム級チャンピオンのカシメロ選手が、規律違反で失格になるそうです。その規律とは減量のためサウナを利用してはいけない、というもの。(英国のローカル規定)

なぜバレたか?カシメロ選手がSNSにサウナに入る動画をアップしたから。バカですね、カシメロ。怖いですね、SNS。

さて、明日は半年ぶり?の有給休暇。人気(ひとけ)の少ないところで、ボーッと過ごしたいと思います。具体的には、明日のブログで。

ということなので、今日はランのトレーニングをしておきたかったのですが、あいにくの雨。この分は土曜日に穴埋めしたいと思います。

時間ができたので、読書をして過ごしました。読書といっても雑誌。そういや読書らしい読書は長らくしていません。ゴールデンウィークは、久しぶりにちゃんと読書をしてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です