一流のサッカー選手はマラソンも速かった

新入社員の子が、私が制作した動画や広告を見て、一生懸命メモをしていました。気になります。

さて、サッカーファンならかなり高い確率で知っている元オランダ代表のロッペン選手がマラソンを完走した、との記事がありました。サッカーは瞬発系なので、マラソンは苦手、大したことないだろうと思いましたが、

3時間13分ということで、なかなかの好タイムでした。

さて、今日は平日ですが、Panasonicスタジアム吹田でガンバ大阪の試合があったので、観戦に行って来ました。4月から水曜日がトレーニング休養日なので、ちょうど良かったです。

結果ですが、微妙な内容で2-0で勝利しました。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    僕の初マラソンは30歳の時で4時間50分でした。篠山マラソンでした。38歳からトライアスロンに転向してマラソンのベストタイムは3時間30分ですよ。これは福知山マラソンです。トライアスロンでのマラソンでは4時間切るのが精一杯。情けない話ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です