スワローズ、好発進!

日産のスポーツカー、フェアレディZのキャンセルが相次いでいるらしいです。某国のせいで、今、最もイメージの悪いアルファベットが“Z”らしいです。

さて、昨年、コンタクトレンズが割れて以来、トレーニング時もメガネだったのですが、ようやく新調することにしました。

来週は、半年以上ぶりにコンタクトレンズを装着して走ります。

今日は1日中、雨だったので自然とトレーニングはスイムとなりました。

●今日のトレーニング/スイム50×20+プル50×20、計2000m、平均心拍数133。

スポーツクラブでは、おじいちゃんたちが阪神タイガースの話をしていました。「なかなか勝てませんなぁ」と。

昨日は8-1からの大逆転負け、8-10。
今日は0-6の完封負け。

私はというと、阪神タイガースの対戦相手であるヤクルトスワローズファン。笑いが止まりません。なお、ガンバ大阪は、1-4でボロ負けでした。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です