3月中間報告

マンボウと言って、魚を思い浮かべる人が少なくなりました。Yahooで「マンボウ」で検索しても、最初に出てくるのは「まん延防止等重点措置」でした。

さすがに画像で検索すると、魚のマンボウが気持ち悪いくらい出てきます。

さて、3月もちょうど真ん中。ここまでの走行量(ランニング)は・・・118.7km。間違いなく200kmは超えそうです。できれば、250km! コロナ禍、最長を今月は目指したいと思います。

バイクとスイムは、情けないので非公開とさせていただきます。

今日は週1のトレーニング休養日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です