あまりの衝撃で「口も空きません」でした

レース(ハーフマラソン)まで、あと1ヶ月、目標は1時間45分。つまりキロ5分ペース。

今日は、20km走をおよそ6割程度(平均心拍数131)の力で走りました。平均ペースは5:46/kmでした。

レース当日は、ちょっとガンバらないと、目標達成は難しそうです。

さて、午後からはPanasonicスタジアム吹田でサッカー観戦。首位の川崎相手に、あと30秒で勝てそうでした・・・。勝った!と思った瞬間、衝撃のラストが・・・。気になる方は、Youtubeで「ガンバ 石川」で検索してみてください。

「空いた口が塞がらない」とよく言いますが、あまりの衝撃で「口も空きません」でした。

しかも、エースの宇佐美選手が負傷交代。かなりの重傷のようでした。

あまりいいことがなかった今日一日でした。

良いことは、斜め向かいに引っ越して来られた方から、お米をいただいたことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です