Garmin fenix7に褒められました

スキーのジャンプ、大興奮でした。家族でもなく、関係者でもないのに、めちゃくちゃ緊張しました。

さて、今日のランのトレーニングですが、Garmin fenix7に褒められました。

20kmを6:01/kmで走っただけですが。
まだまだ本格的なトレーニングができていないので、この程度のトレーニングでも、効果があるということのようです。

ところで、このfenix7ですが、Apple Watchと比べて、GPSの性能が圧倒的に優れています。下記の青線が往路で、オレンジが復路なのですが、全くズレることなく記録されていました。

●今日のトレーニング/ラン20.0km、平均スピード6:01/km、平均心拍数133。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です