ダブルショック

今日、Jリーグの日程が発表されました。これを元に出場するレースを考えていきたいと思います。

このタイミングでショックなニュースが

1925円から3000円って、上げ幅広過ぎじゃね?強気です。

私はサッカーの他にボクシングやF1も観るのですが、諦めも着くのですが、サッカーしか観ない人はSNS上で大騒ぎになっています。

4月に昇給があっても、身近なものが値上げしたら意味がありません。値上げするにしても2500円が妥当かと思います。そこは外資企業。容赦なしですね。一気です。

続いてのショックは

連絡、来ませんでした・・・ガックリ。

さて、今日はリモートワークなので、ランは2部トレーニングとなりました。

●今日のトレーニング/ラン5.1km平均スピード5:23/km & 10.6km平均スピード5:14/km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です