気温4℃でも、34kmくらいなら楽勝です

大阪も来週頭から、まん防に突入のようです。さすがに、これが最後でしょう。最後にしてもらいたいです。

さて、こんな状況かつ寒い中、ささやかながらバイクトレーニングを行いました。箕面の山道は、ほぼ全域に融雪剤が撒かれていました。

気温は上り口(10:00頃)で4℃でした。この気温でも、この距離(30キロちょっと)なら、楽勝です!

●今日のトレーニング/バイク33.7km、平均スピード19.1km/h。

午後から、バイク屋さんにUSB電源を装着してもらいに行きました。時間がかかるようで、一旦、帰宅。連絡を待っている間に夜になり、予定していたスイムのトレーニングはできませんでした。

自賠責保険3年とUSB電源+工賃で26568円でした。趣味にはお金がかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です