やっぱり走る時はコンタクト

日曜日に続いて、今日もランニング中に雨に降られました。15kmの予定でしたが、12kmで終了。リモートワークが中止となり、昼休みランができないので、もう少し走っておきたいところでしたが・・・・残念です。

ところで、コンタクトレンズが割れて以来、メガネで走っているのですが、今日のような雨の日は、水滴が目障りです。やっぱり走る時はコンタクトの方が良さそうです。もうすぐボーナスが出るので、まずコンタクトレンズを購入したいと思います。

↑ランニングから帰ってきた直後のメガネです。水滴が鬱陶しいです。

●今日のトレーニング/ラン12.1km、平均スピード5:52/km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です