コロナ禍、私の通うスポーツクラブの現状

昨日のトップニュースは、
大型のクロマグロの漁獲枠を15%増やすことで正式に合意しました、でした。

平和です。

オミクロン株の心配はありますが、今のところ新型コロナのニュースは落ち着いているようです。なんとなく、マスコミががっかりしているように感じるのは私だけでしょうか。

さて私の通うスポーツクラブの現状です。
●マシンを使うたびに消毒液を付けたペーパータオルで拭かなければなりません。
●ランニングマシンの両サイドには透明のパーテーションがありますが、1台間隔ではなく全て使えるようになりました。
●ロッカーも以前は1つおきでしたが、今は全て使えます。
●受付では体温を測定します。
●マスクは必須。

いつになったらマスクなし、体温測定なし、パーテーションなしになるのでしょうか。

さて、年の瀬を迎え(まだちょっと早いですが)、ご挨拶が増え、頂き物も増えて来ました。これらは、バイクトレーニング時の補給食となります。

●今日のトレーニング/スイム100×10+プル100×13、計2300m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です