筋肉痛か鼻水か

今日はウエイトトレーニングとスイムの日。そこで問題なのが、どちらを先にするか。

先に泳ぐと、塩素アレルギーで、ウエイトトレーニング中に鼻水だらだら。

先にウエイトトレーニングをすると、筋肉痛で、ただでさえ進まないクロールが、さらに進まずストレス。

もう究極の選択です。

今日は、とりあえず先にウエイトトレーニングを選択しました。
なお、後のスイムは、思い通りにならないストレスで、1000mで終了しました。

しかし、今日は昼のランニングと合わせて3種目こなせたので、満足です。

季節が進み、気温が下がりつつある今日この頃ですが、今日は比較的暖かく、昼間ということもあり、短パン+半袖でも大丈夫でした。

●今日のトレーニング/ラン15.0km、平均スピード5:52/km。ウエイトトレーニング、スイム1000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です