ランニングシューズよりスノーブーツ

スノーブーツを購入しました。雪国に行くわけではありません。オートバイ用です。

バイク(自転車)と同様、オートバイでも冷えるのは足先です。この冬のツーリングに備えて、試しに購入してみました。

厚手のソックス、つま先用のカイロなども試しましたが、真冬には効果なし。さて、スノーブーツなら冬のツーリングも快適になるのか、今月末に試してみようと思います。

もちろん、お色は青黒です。お値段はランニングシューズより、ちょっとお高い18,000円。これで、指先あたりに穴が開きはじめたランニングシューズの購入は来月に延期です。

今日はお買い物のため、トレーニングはお休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です