レースで優勝できないので、写真部門で・・・

トレーニングというより、紅葉を求めてバイクに乗りました。最近、気温が下がって来ているので、期待していたのですが、残念、まだのようでした。

ということで、わずか35kmで帰って来ました。

紅葉はまだでしたが、せっかくカメラを持って行っていたので、映えそうな場所で、1枚だけ撮影しました。

トライアスロンでは優勝できませんので、トレーニング中の写真部門だけは、上位を目指したいと思います。

今日は、サッカーも野球もなかったので、時間を持て余し気味。それではと、夕方、スポーツクラブで泳ぎに行きました。しかも、2000m!

最近、サボり気味の私ですが、サッカーと野球もなければ、ちゃんとトレーニングするようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です