隣の席がオリックスファンという奇跡

クライマックスシリーズを制し、我がスワローズが日本シリーズ進出を決めました。2年連続最下位からのセリーグ優勝、クライマックス勝利。誰も予想していませんでした。ファンの私も、予想どころ、期待もしていませんでした。

奇跡は起こるんですね。

そして、パリーグはオリックスが同じく最下位からパリーグ優勝。そして、今日、同じように日本シリーズ進出を決めました。

さらに驚くことは、会社の隣の席がオリックスファン(今日も定時で終わり、スタジアムへダッシュしていました)。

会社の席が隣同士で日本シリーズとなりました。これも偶然というより奇跡です。

日本シリーズは来週末。つまり、来週は通常通りトレーニングができます。その次の週は、またまた野球観戦ざんまいです。

さて、今日はお昼休みに5kmのランニング。お天気もよく気持ちよく走れました。

気温が下がり、お弁当を食べる人がいなくなったので、マスクをずらして走ることができるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です