価値ある12km走

昨年から始めた500円玉貯金。お釣りなどで500円玉が手に入る度、マグカップに入れて貯金していました。

気になったので、ちょっと金額をチェックしてみました。予想は5万円。結果は85枚、つまり42,500円でした。

500円貯金で、バイク(オートバイ)を購入したいのですが、この調子だと、あと10年かかります。

当分、欲しいバイクのニューモデルは出そうにないのですが、出る時までに、せめて20万円は貯めておきたいと思います。

さて、今日はお疲れ気味で、トレーニングを休みたい、と思ったのですが、明日からプロ野球のクライマックスシリーズが始まります。おそらく、トレーニングがおざなりになるので、気合を入れ、気持ちを奮い立たせて、頑張って走りました。

休みたい、からの12km走なので、価値があります。(意味不明)

●今日のトレーニング/ラン12.0km、平均スピード5:52/km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です