クライマックスシリーズ優先

今日から私的に大注目のクライマックスシリーズが始まりました。と言うことで、トレーニングの予定はなし。試合前からテレビの前で正座(気分的に)して、プレーボールを待ちました。

ただし、3点以上リードされたら、スポーツクラブ(スイムのトレーニング)行く、と決めていました。

しかし、いきなり我がスワローズが3点先取。しかも、20歳の奥川くんが好投し、あれよあれよという間に9回完封してしまいました。

高卒2年目の20歳。大舞台で緊張して、四球連発で負けるんじゃないか、と思っていましたが、四球はゼロ。私の心配は杞憂に終わりました。

最近の若いもんは、物おじせず、頼もしいです。

さて、明日もテレビ観戦が最優先。今日と同じく、3点以上リードされない限りは、トレーニングはお休みとなります。

なお、昼休みのトレーニングは予定通り実施しました。昼にしては体が動いたので、3-4kmはペースアップしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です