私史上、最悪のデザイン

最近、天気が不安定です。晴れていたかと思うと、急に大雨になったり、大雨かと思うと急に晴れてきたり。

今日は晴れてはいましたが、雲行きが怪しかったので、バイクトレーニングは諦め、スイムトレーニングを実施しました。

そして、夜はパナソニックスタジアム吹田へ。

0-0のスコアレスドローでした。そろそろ無観客にされそうなので、有観客のうちに勝っておいて欲しかったです

なお、今日は記念試合ということで、記念ユニフォームが配布されました。というか、チケット代が通常プラス1000円ほどだったので、買わされたという感じです。

素敵なデザインなら、買わされてもいいのですが・・・

何なねん、これは?私史上、最悪のデザイン。これを着こなせる人っているのでしょうか。

●今日のトレーニング/スイム100×10+プル100×10、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です