ワクチン予約、争奪戦に敗れる

今日は、リモートワークということもあり、ワクチン接種予約開始の12:00ジャストからアクセス開始!しかも、パソコンとスマホのダブル待機。

そして、初めて予約のカレンダーが表示されました。ほぼ×の中、19日だけ△。やったーとクリックすると悲しいことに
「終了しました」

いつになったら予約できるんでしょ。

吹田市は当てにならないし、大阪府もこんな状態。

他の人に行くと、かかりつけの医院で接種しているようでした。私は骨折を除くと、医者には20年以上かかっていません。かかりつけどころか、先生が生きているかどうかも怪しい。

ということで、来週の火曜日、再度チャンレジします。

●今日のトレーニング/スイム100×7+プル100×8、計1500m。

スポーツクラブのお盆休みがようやく終わり、久しぶりのスイミング。不思議に好タイムが出ました。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    かかりつけ医でなくとも、受け付けてる医院けっこうありますよ。僕のかかりつけ医は受け付けています。南千里の増田内科です。あまり多くは受け付けていないので締め切ったかもしれません。一度電話してみたらどうですか。南千里駅周辺の医院でもありそうですよ。

  2. とりあえず8月は集団接種に挑戦します。どこにも行かないので、とりあえず大丈夫かと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です