カロリー過多

今日も一日、雨。ほぼ外出することなく過ごしました。

にも関わらず、食欲は変わらず。かなりカロリー過多になった1日でした。明日は、しっかりと泳いでカロリーを消費したいと思います。

それにしても、ここ最近の大雨は何なんでしょうか。広島ではサッカーが中止になるくらいの豪雨だったようです。ガンバファン歴30年ですが、雨で中止は一度もありません。

さて、暇も暇なのでパソコンのデスクトップの写真を変更しました。この写真を見ていると、またツーリング&キャンプに行きたくなりました。

あとAmazonで欲しいものをお気に入りに入れて、買った気になって遊びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です