マンボウが通常になりつつあります

緊急事態宣言=スポーツクラブお休みだと思っていました。これまでが、そうだったので。東京の人は大変だなぁと思っていたら、今回の緊急事態宣言では休業していないようです。

ということは、万一、大阪に緊急事態宣言が発令されたとしても、スポーツクラブが休業になることはなさそうです。

緊急事態宣言がマンボウに格下げ、マンボウが通常、といった感じになっているようです。

たぶん、大阪の人にマンボウはいつまで?と聞いても答えられない人の方が多そうです。私も、知りません。

さて、今週末は、久しぶりにサッカーを生観戦できます。
今から楽しみです。

●今日のトレーニング/スイム100×10+プル100×10、計2000m。

Amazonでウエットティッシュ(キャンプで使用)を1600円で購入したら、大量に送られて来ました。量を確認せず、価格だけみて注文してしまったからです。1年分はありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です