関節痛、ちょっと回復

脚の付け根あたりの関節痛が、かれこれ2ヶ月近く続いています。走っている時の痛みは、そこそこあるのですが、走り終わったら痛みは全くなし。次の日も、歩く分には何の違和感もなし。

と言うことで、放置していたら、2ヶ月近く経過してしまいました。でも、病院嫌いなので、通院する気は全くなし。

いつも通り自然治癒にかけていました。そして、今日、10kmほどを6:32/kmという遅いペースだったこともあるのでしょうが、痛みはかなり減りました。

月150kmも走っていないのに、故障するなんて、情けないです。この調子で回復し、ワクチン接種を経て、秋にはマラソン大会に出場したいです。

●今日のトレーニング/ラン10.7km、平均スピード6:32/km。

ボーナスが出たこともあり、新しいバイク用青パーツを購入しました。





コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    昨日ワクチン接種して、1日経過しました。1回目と同じ様な感じですね。ただ打った方の肩が地面と平行までは上がりますが、真上には痛くて上がりません。
    発熱はありません。明日の今頃は普通になってればいいのですがね。

    • 腕が上がらないだけならいいのですが、熱が38度出た、と言う人もいるので、心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です