ついに来た〜、待ちに待ったクーポン券

ついに来た〜

「クーポン券」って、なんか乗りが軽いような気がします。他の自治体でも同じ名前なのでしょうか。

なお、予約開始は7月15日から。すなわち、明日から。4連休が終わった頃に接種できるように予約しようと思います。

注射嫌いの私、クーポン券(なぜか笑ってしまう)が届いて、嬉しい反面、かなりびびっています。

今日のトレーニングは、大雨のあと電車が止まり、会社から2km以上離れた地下鉄の駅まで歩かされ、満員電車に詰め込まれた結果、完全に意欲を消失してしまったので中止です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です