久しぶりの1日2種目

コロナ禍、1−2月のバイクトレーニングは2週間に1回でいいだろう、と思っていたのですが、なぜか週末に限って暖かいバイク日和になります。そのせいで、毎週、バイクトレーニングをしています。今日もトレーニングコース上の気温表示は、3箇所全てが14℃でした。

夕方は、スイムトレーニング。1日1種目が基本ですが、新しいスポーツクラブは月曜日が休みなので、今日のうちに泳いでおきました。ちょっとだけですけど。

距離は少なめとは言え、久しぶりの2種目で疲れました。この量で疲れるのは情けないはずですが、なぜか充実感があります。

どんどん、普通の人に戻って行くような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です