新しいスポーツクラブで張り切り過ぎて・・・

午前中にバイクトレーニングを終え、少し休んで新しいスポーツクラブに入会しに行きました。

平日の夜、快適に泳げなければすぐに退会して、今までのコナミスポーツに戻る予定です。快適にトレーニングできるようでした、今までのコナミスポーツは退会します。

月額で1万円の節約になるので、少々不快でも新しいところに移りたいと考えています。まずは、来週、様子を見てみます。

今日は、入会と同時に、スイムのトレーニングを行いました。最初が肝心!既メンバーに舐められてはいけない!と思い、いつもより張り切って泳いだので、バイクトレーニングをしたこともあって、今日はクタクタです。

とりあえず、今日は一人で1コース使うことができましたので、休日については問題なさそうです。問題は平日の夜です。

今月だけはスポーツクラブW入会です。

●今日のトレーニング/バイク78.7km、平均スピード21.7km/h、平均心拍数121。スイム100×7+プル100×8、計1500m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です