新居が届く

テントのことです。
これまでは、テント+タープだったのですが、これならタープも不要と思い、注文していました。輸入品なので、注文してから届くまで1か月以上かかりました。

テントの重さは旧テントと同じ。つまり、タープ分、軽量化することができました。クルマなら問題ないのですが、バイクだとバランスがかなり違ってきます。

私の夢、土曜日にバイクでサッカーの試合(アウェイ)を見に行き、その夜は大自然の中でテント泊。次の日にマラソン大会に参加して、温泉に入って帰宅。次の日はお休み。

さて、昨日、張り切り過ぎたので、今日は軽めのランニング。明日は、トレーニングになるよう走る予定です。

●今日のトレーニング/ラン5.1km、平均スピード6:07/km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です