ヘルメットにアクションカメラを装着

ヘルメットにアクションカメラを装着してみました。バイク(スクーター)用ですが。

これまではバイクに直接装着していたので、真正面しか撮影できないという問題がありました。
これからは自分自身の視線で撮影できるようになります。

トライアスロン用のヘルメットに装着して、レースに出れば臨場感のある映像(私が抜かれ続ける)をお届けできと思うのですが、テレビ用(タレント等)ならまだしも個人には認められないでしょう。

マラソン大会なら大丈夫そうなので、一度、試してみたいと思います。そう考え、帽子に装着するパーツも購入済みです。

●今日のトレーニング/スイム100×7+プル100×8、計1500m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です