レース参加は、まだまだ先?

エントリーしている大会がない状態が続いています。
マラソン歴30年以上、トライアスロン歴25年以上ですが、こんなことは初めてです。

今日、思い立ってマラソンのエントリーサイト「Runnet」を覗いてみましたが、募集している大会はあるものの、なぜか申し込む気にはなれませんでした。

〇名以上の会食は禁止であったり、どこへ行っても座席の間隔は開けられていたり、体温を計られたりしているので、こんな状況で・・・・マラソンなんていいの?と思ってしまっているようです。

すでにレースに参加された方も多いと思いますが、私のレース参加は、まだまだ先になりそうです。

レースの予定はないものの、最低限のトレーニングは続けていきます。今日はバイク56kmでした。

●今日のトレーニング/バイク56.7km、平均スピード20.7km/h。

夜はパナソニックスタジアム吹田へ。インチキ臭いP K奪取(近くで見ていましたが、ダイビングっぽかったです)もあり、難敵鹿島アントラーズを2-0で下しました。

パトリック選手(パワー系の選手でテクニックがない)なので、外すと思いながらスマホで撮影しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です