北海道ツーリング3日目

昨夜は、ほんの一瞬だけ雲が取れたので、少し星空を撮影できました。

写真なので、この範囲ですが、実際は、頭上ぐるっと星、星、星。感動ものでした。

さて、今日も朝から雨。雨の中、テントを撤収するのは、朝からテンション下がります。

しかし、普段の行いがいいと、こうなります。

走りはじめて1時間で雨は上がり、富良野、美瑛とも快晴となりました。下記は「青い池」。平日なのに、結構な観光客でした。

そして今、こんな感じです。朱鞠内湖キャンプ場です。明日は、最北端、宗谷岬を目指します。

コメント (1件)

  1. 長良川ミドルでお会いした浜松の藤田です。
    お忘れかもしれませんが、いつもブログを楽しみにしております。

    北海道、いいですね。
    「ジェットコースターの道」をトライアスロンバイクで走ったら良いトレーニングになりますね。

    今日、私のオートバイの大先輩(80歳)から北海道ツーリングのお土産が届きました。
    浜松から留萌までお墓参りに自走で往復、3,600km走られたそうです。
    我々もトレーニングを続ければ、まだまだ現役続行ですね。

    内地(?)の人間に対する拒絶反応を感じたそうですが、いかがですか?

    無事に帰還させることを願っております。
    突然のコメントを失礼致しました。

  2. いつもご覧頂きありがとうございます。もちろん、覚えています。ブログを見でますと、声をかけられたと自慢しまくっていましたから。
    個人の日記みたいなもので、恥ずかしいのですが、今後とも宜しくお願いします。

    こちらの方の反応ですか、接する機会がほとんどないので、よくわかりませんが、特に変わったことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です