睡眠時間2時間

睡眠時間、今年最短の2時間。F1やサッカーを見ていたので。
仕事中、不思議と眠くならなかったものの、ふらふらで気分、体調は最悪でした。

ということで、今日は、トレーニングは休み。早めに寝て体力と気分のリフレッシュを図りたいと思います。

ふらふらではありましたが、サッカーのチケットをコンビニで受け取るのだけは忘れませんでした。

今も、めちゃくちゃ眠いですが、今週末のサッカーは楽しみです。今年2月以来のスタジアムでの観戦。月曜日ですが、すでにワクワク、ドキドキです。

ところで、この試合、コロナの影響で、観客は5000人に限定されています。声を出しての応援も禁止。私は、ガンバの選手がゴールしたら、声を抑える自信はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です