早出は止められない

サッカーは中断するし、スポーツクラブは休業するし、トライアスロンやマラソンの大会は中止や延期になるし、走る時マスク装着で鬱陶しいし・・・

コロナ野郎のせいで、散々な日々です。しかし、唯一良かったことがあります。それは、時差出勤になったこと。7:30、8:30、10:00から、出社時間を選べるようになりました。最初は8:30だったのですが、仕事の関係で7:30になり、最初は嫌々だったのですが・・・

それが、早起きに慣れてくると、メリットがいっぱい。

プール、空いてます。
トレーニング後でも、プロ野球、観れます。
トレーニング後も、就寝まで時間がたっぷりあります。
水曜日のサッカー、余裕でキックオフに間に合います。
帰宅した時、明るいので、走る気になれます。

残業すると後から出勤の人に巻き込まれるので、みんな早く帰るようになりました。

これまで、トレーニングをしたら、食べて寝るだけだったのですが、テレビを観たり、本を読んだりする時間ができました。

災転じて福となす、です。

2000m泳ぎ終わって帰宅する時に撮影しました。まだ青空が残っています。

●今日のトレーニング/スイム100×10+プル100×10、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です