36度4分です

月曜日だからか、朝から体がだるく、熱っぽい感じでした。
15時になっても、熱っぽいので、バファリンを飲んだところ、熱っぽいのは解消されました。

しかし、空腹時に薬を飲んだので、胃が強くない私は、お腹が痛くなってしまいました。(めったに薬を飲まないので、たまに飲むと胃痛になります。)

泳ぐのを止めるほどではないので、スポーツクラブへ。
受付前の検温は緊張しました。

もし平熱じゃなかったら、何て言われるのだろう。スタッフや周りの人の反応は?裏口から追い出されるの?保健所に連絡されるの?

検温が終わり、言われました。
「36度4分です」

セーフ。セーフなんですが、初めてです。体温を言われたのは。
検温のたび、心の底で、せっかく計ったのだから、教えて欲しい、と思っていたのですが、今日、初めて体温を教えてくれました。もちろん、聞いてはいません。

あまり調子が良くなかったので、1700mほど、ゆっくり泳いで帰宅しました。

●今日のトレーニング/スイム100×7+プル100×10、計1700m。

泳ぎ終わって、帰宅するところ。大阪駅前(ヨドバシカメラ側)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です