神戸マラソンが中止に

神戸マラソンの中止が決まりました。開催は5ヶ月先の11月15日なのに。これで、今年のマラソン、トライアスロンは絶望的になったような気がします。

マラソンやトライアスロン大会には、医療関係の方のサポートが欠かせないので、致し方ないですね。これ以上、負担をかけるわけには行きません。

ちなみに、私が大会中、医療関係の方にお世話になったのは2回。
自転車で転倒して血まみれに。
スタート前、試泳中に何かを踏んで足の裏を切って流血。

治療してもらって、すごく安心できたのを覚えています。

今は、レースが開催される日を、トレーニングしながら待つしかありません。

●今日のトレーニング/ラン17.0km、平均スピード5:45km/h、平均心拍数125。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です