ついにトライアスロンにまで

宮古島トライアスロンが36回目で初めて中止になりました。私も過去2回出て100番台(初期なので人数も少なかった)で完走していますが、本当に驚きました。

開催日は4月19日ですから、まだ先です。それでも中止が決まったようです。

今まではマラソン大会でしたが、これからトライアスロンの中止が増えてくるのでしょうか。

私の最初のレースは6月14日ですが、だんだん心配になってきました。また、このような状態なので、次のレースにエントリーする気になれません。

トレーニングはしていますが、なんとなく落ち着きません。

さて、先週はバイクトレーニングをさぼったので、明日は何が何でも走ります!

スポーツクラブから、下記のようなメールが届いて、一瞬焦りました。営業はするけど、休んでもいいよ。休むんだったら、お金を少しお返ししますよ、という内容でした。

コロナウイルスにも負けず、続けます。札所紹介、今日は第82ばん、根香寺です。写真の大サービス!以下、Wikipediaより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です