来年はできるだけ多くの大会に出ます

神崎川沿いを走っていたら、ホームレス(めっちゃ寒そう)の人に「頑張とるなー」と言われました。そういや、以前、武庫川マラソンで、ホームレスの人が応援していた、ということもありました。

さて、帰宅すると、新春マラソンのナンバーカードが届いていました。1月5日、新年早々からレースです。

ここ数年は特別任務のため休日出勤が多く、しかも、突然ということも少なくなかったので、思うようにレースにエントリーできませんでした。しかし、10月に特別任務から解放され、通常の仕事に戻れたため、来年は休日出勤は激減。今後は自由に大会を選ぶことができそうです。

ここ数年は、レース出場が激減していましたが、来年は久しぶりにトライアスロン、マラソンのレースに自由にエントリーできそうです。
今から2020年が楽しみです。

●今日のトレーニング/ラン21.3km、平均ペース6:25/km。
昨日の疲れがあり、ペースは上がりませんでしたが、気持ちよく走れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です