モチベーション、上がってます

今日は残業を遠慮して、サイクリストM氏の自宅にお伺いしました。新しいサイクルトレーナーを購入したということで、古いタイプを安く譲っていただくことになっていたからです。

古いタイプ、といってもかなり綺麗で十分使えそうです。後日、ご紹介します。定価は10万円なんだそうです。めっちゃ、多機能そうです。

そして、その帰り、コナミスポーツ南千里に立ち寄ったら、お休みでした。

いつもならここで「トレーニングお休み〜」となるところですが、今は違います。来年、休日出勤が激減するので、自由にレースにエントリーできるということもあり、最近、妙にモチベーションが高くなっているのです。

帰宅して、10km(うち5kmはインターバル)のランニングを行いました。

明日は、おそらく残業ですが、何時になってもスイムのトレーニングをする予定です。

これは私の古いトレーナー。トレーナーという名の置物状態でした。譲っていただいたトレーナーは、ほぼ最新式なので、ネットに繋いで様々なトレーニングができるらしいです。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です