今年達成できたこと、できそうなこと

今年もあと10日となりました。

●今年達成できたこと、できそうなこと

・出場レース28年連続完走。無理していないからです。
・32年連続、病欠ゼロ。ギネスに登録できないかなぁ。
・ブログ6年連続毎日更新。これもギネス級でしょ。
・誇れる仕事ができた(自己評価)。Be Active!
・第1級アマチュア無線技士、合格???するかなぁ。

あと10日、健康で、無事故で過ごし、来年もトライアスロン、マラソン、写真、ガンバ大阪の応援で、充実した1年にしたいと思います。

●今日のトレーニング/残業で帰宅が遅くなったので、短時間でできるインターバルトレーニングを実施しました。

トレーニングアプリを使うと、時間の経過を教えてくれるので、自分で時計を気にしながら走るより、走りに集中できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です