ツーリング1日目、倉敷と鷲羽山

今日は自宅(吹田)から、倉敷、鷲羽山を経て、福山市に来ています。途中、見たことがある建物だなぁ、と思ったら、倉敷トライアスロン大会の受付会場でした。さらに、見たことがある駐車場だなぁと思ったら、倉敷トライアスロン大会のエイドステーションのあった場所でした。

今日は暖かく、ツーリング日和でしたが、曇りがちで、写真的には厳しいお天気でした。明日以降に期待です。

阿智神社 秋季例大祭が行われていました。(倉敷)
訪れたのは、倉敷美観地区。観光客は国内外50:50の感じでした。
鷲羽山展望台より。見えているのは瀬戸大橋です。晴れていれば・・・
行き交う船をぼーっと眺めていました。観光客は少なめでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です