やっぱり入ってた観光ガイド

東京に出張している間に、次のレース「室戸ジオパークトライアスロン大会」の案内が届いていました。競技説明書、スケジュール、ゼッケン引換証が入っています。そして、必ず同封されているのが、観光ガイドブックです。
しかし、トライアスロン大会の前は緊張で観光気分になれず、終わっても疲労で観光どころじゃないことが多いので、観光ガイドが役に立つことはありません。
今回もご覧の通り、観光ガイドが同封されていました。ただし、今回は土曜日開催。つまりレース翌日はお休み。しかも、大会がショートタイプなので、疲労困憊に陥ることはありません。
よって、今回は観光ガイドを使うことがあるかも知れません。
右の書類を最初見たとき、完走証かと思いました。
●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です