おかげで快適にトレーニング

人には得手、不得手があります。トライアスロンでは、得意なのはラン(サブスリー2回)、苦手はスイム。仕事では、企画したり、案を出したりすることは得意ですが、事務処理が大の苦手です。
デザインを外注したりすると、当然、納品書や請求書が届くのですが、その処理が、どうも苦手なのです。というか覚えられないのです。
特に、1年前から隣の席に若い女子社員が配属され、テキパキと事務処理をしてくれるため、安心してしまって余計に覚えられないのです。指導する立場ですが、助けてもらってばかりです。
今日も事務処理で悩んで「あかん、でけへん」(標準語では「だめだ、できない」)と頭をかいていると
「大丈夫です。私が横にいますから」と言って、全てやってくれました。
心強いやら、なんか一気にお年寄りになったような複雑な気持ちになりました。
前職では、部下は悩みのタネでしかありませんでしたが、今はなくてはならない存在です。おかげで、仕事の後のトレーニングも気持ちよくできています。
●今日のトレーニング/ラン15.0km、アベレージ6:16/km。平均心拍数/121、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果2.1。
①100歳まで、って。②報酬が数円/月〜って。色々と怪しい広告です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です